愛犬家住宅
関東エリア|埼玉県川口市
トップスライド1トップスライド2トップスライド3トップスライド4
愛犬家住宅コーディネーターとは

Feature 特集「愛犬家住宅の実例」

愛犬と幸せに暮らす住まいをご紹介

Housing lab with dogs 愛犬と幸せに暮らす「住まいのラボラトリー」

Share for dogs
Each space
Interior&Goods

Lifestyle with dogs 愛犬との暮らしを「もっと豊かに楽しく」するために

Food & Cooking
Health & Beauty
Training
Go out
Life cycle
Good thing

From professional 愛犬家住宅の「プロが伝授」

Hito Mono Koto

Information お知らせ

株式会社セラフ榎本

創業55周年を迎える老舗のリニューアル専業会社が愛犬家住宅に進出します!

セラフ榎本は、埼玉・東京でリフォーム事業を展開している会社です。その歴史は50年以上。地域密着型の企業として、マンションの大規模修繕工事を始め、外壁塗装や遮熱塗装など、施主様が長く安心して暮らせるような住まいづくりのお手伝いをしてきました。そんなセラフ榎本がこのたび、新しい事業に進出します。

当たり前のことですが、住まいは通常、人間にとっての心地よさや住みやすさ、機能を追求していきます。しかし、犬の視点で考えてみると、「住みやすい場所」が途端に「住みづらく、不便な場所」になってしまいます。たとえばフローリングの床はつるつると滑ってしまうため、骨や関節などの疾患を引き起こしてしまう危険性があります。一日の多くを過ごす家が、実は犬に大きな負担を強いてしまっている……。そこに、多くの愛犬家が悩んでいました。
その事実を知った私たちは、犬の視点で心地良い住まいを提案しようと決意しました。代表取締役である私自身が「愛犬家住宅コーディネーター」の資格を取得。愛犬家住宅事業を本格的に始動し、犬の習性はもちろん、育て方やしつけに関する確かな知識を踏まえて、愛犬の「ドッグライフ」を快適にするような住まいを提案・提供していきます。

代表取締役 榎本修

お知らせ

平成29年8月19日(土)~20日(日) 埼玉住まいEXPOに出展いたします!

                会場 さいたまスーパーアリーナ 

                時間 10時から17時まで

 

平成29年4月29日、30日 愛犬家住宅のショールームオープンいたしました!

            (埼玉県川口市芝中田2-34-5)

            ☆愛犬と一緒に様々な商品の機能を実際に体験することができます。

施工事例/愛犬家住宅のご提案

愛犬家住宅の展示ショールームです。

愛犬のための家作りをセラフ榎本では全力でサポートいたします。

2017年4月にオープンいたしました犬専用ショールームでは、

色々な機能を実際に触ったり、使ったり体験ができます。

 

愛犬にとって滑りにくい床のコーティング、愛犬用洗面台、

耐久性に優れた畳、引っかき傷に強い床材や壁紙など…

他にもまだまだたくさんのグッズを取り揃えております。

ぜひ1度、愛犬と一緒にお越しください。

 

☆ワンちゃん用酸素カプセルを常設しております

展示ショールームにはワンちゃん用の酸素カプセルを常設しております。

酸素カプセルに入って頂くと…

運動不足・ストレスの解消、毛艶が良くなる、怪我の治りが早い、ダイエットなどの

効果があります。

 

 

 

 

 

 

会社情報

会社名

株式会社セラフ榎本

事業内容

愛犬家住宅

ホームページ

http://www.qp-dog.jp/

お問い合わせ

営業企画部特建課

アクセス

埼玉県川口市芝中田2-34-5

お問い合わせはこちら
osusumenoオススメの愛犬家住宅 愛犬家住宅を見に行こう

Town NAVI 愛犬タウンナビ

Recommend オススメ

ページトップ