愛犬家住宅
東海エリア|静岡県浜松市
トップスライド1トップスライド2トップスライド3トップスライド4
愛犬家住宅コーディネーターとは

Feature 特集「愛犬家住宅の実例」

愛犬と幸せに暮らす住まいをご紹介

Housing lab with dogs 愛犬と幸せに暮らす「住まいのラボラトリー」

Share for dogs
Each space
Interior&Goods

Lifestyle with dogs 愛犬との暮らしを「もっと豊かに楽しく」するために

Food & Cooking
Health & Beauty
Training
Go out
Life cycle
Good thing

From professional 愛犬家住宅の「プロが伝授」

Hito Mono Koto

Information お知らせ

テイオー産業株式会社

浜松はペットフードの年間支出額が日本一を誇るペット大好きな都市です! 
ペットと快適に過ごすためにも、人にもペットにも優しい快適な住まいを手に入れませんか?

リブランには愛犬家住宅コーディネーターの資格をもつスタッフが常駐しており、

愛犬と快適に過ごせるリフォームプランを ご提案させていただいております。


どうぞお気軽にご相談ください。

 

お知らせ

施工事例/愛犬家住宅のご提案

 

<<人にも、愛犬にも優しい暮らし。>>

 

 

ワンちゃんとの快適な暮らしのために、浜松の中心部から車で20分程度の利便性抜群の場所に築40年の住宅を購入されたお施主様。

柱や梁などの構造はそのままの趣を残しながら、お施主様にとっても、わんちゃんにとっても快適で素敵なお宅にリノベーションしました。

 

 

2間続きの和室だった1Fは、部屋の仕切りをなくして吹抜けのある開放的なLDKに一新しました。
床には表面に凸凹があって愛犬がすべりにくい長尺シートを使用しており、人にもわんちゃんにも快適な空間に生まれ変わりました。

 

 

オーダーメイドキッチンは、リビングのなかにあって圧倒的な存在感。
ただ「食事を作る場所」ではなく、家族にとっても大事なコミュニケーションの中心であるこの場所からは、愛犬の様子を見ながら、会話も弾みます。古材とステンレスとの組み合わせや、赤いタイルがアクセントになったおしゃれなキッチンは、施主様のご夫妻の好みに合わせてコーディネート。

 

 

洗面化粧台には、あえてキッチン用シンクを採用。
わんちゃんが余裕で入れる特大サイズのシンクは、散歩後の足洗いやお家でのシャンプーが負担なくできるように工夫しました。
鏡の後ろにセットした照明が優しく顔周りを照らしてくれます。
扉には木目調の横縞がおしゃれなメラミン化粧版を採用。

 

 

2階の1室はワンちゃん専用に。

8畳の広々とした空間では、遊び好きなトイプードルの特性に合わせて、雨の日も思い切り遊びを楽しむことができます。
愛犬にとっても、人にとっても、それぞれのプライベートスペースの確保は大切。

お互い無理のない生活が快適な共生のポイントです。

会社情報

会社名

テイオー産業株式会社

事業内容

住宅総合設備機器、特注家具、木工、人工大理石加工、住宅リフォーム及び建築、宅地建物取引業、エクステリア・造園

ホームページ

http://www.reblanc.com/

お問い合わせ

053-472-3550

アクセス

お問い合わせはこちら
osusumenoオススメの愛犬家住宅 愛犬家住宅を見に行こう

Town NAVI 愛犬タウンナビ

Recommend オススメ

ページトップ