愛犬家住宅
東海エリア|愛知県知多市
トップスライド1トップスライド2トップスライド3トップスライド4
愛犬家住宅コーディネーターとは

Feature 特集「愛犬家住宅の実例」

愛犬と幸せに暮らす住まいをご紹介

Housing lab with dogs 愛犬と幸せに暮らす「住まいのラボラトリー」

Share for dogs
Each space
Interior&Goods

Lifestyle with dogs 愛犬との暮らしを「もっと豊かに楽しく」するために

Food & Cooking
Health & Beauty
Training
Go out
Life cycle
Good thing

From professional 愛犬家住宅の「プロが伝授」

Hito Mono Koto

Information お知らせ

株式会社アグリエ

我々、株式会社アグリエは建築、リフォーム、農地管理など、住まいの総合サポートとして、

知多地域の皆様の住まいと生活を総合的に応援しております。

 

【建築事業】

あなたのもっと○○をかなえるMOREの家はお客様の

「もっと満足できるくらし」「もっと幸せを感じる住まい」「もっと自由な暮らし」

をコンセプトにお客様に寄り添った住まいのご提案をさせていただきます。

 

愛知県を中心に、知多半島密着の住宅・マンション専門の工務店として25年間、お客様に信頼をいただき、

数多くの"住まいづくり"をお手伝いさせていただきました。

ご相談・お打ち合わせから契約、工事、アフターケアまで、すべての工程をリフォーム経験豊富な専任スタッフが

心を込めて対応させていただきます。
専門の施工職人が所属。チーム体制で円滑な工事を行います。

実績豊富な職人ならではの確かな技術と経験から、スピーディで丁寧な住まいづくりを行います。

【リフォーム事業】

大きなリフォームはもちろん、小さなリフォームもお任せください。

ココデリフォーム知多店では、お客様のご要望に応じて住宅やマンションのリフォームを

行わせていただきます。フルリフォームはもちろんのこと、外壁から、内装、水廻り、耐震補強など、

ご希望やご予算に応じてのリフォームが可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

【農地管理事業】

私達アグリエは、知多半島の空き地や農地管理を行っています。

ほったらかしにしたままで放置するとゴミを捨てられたり、草木が生え放題になってしまい、

火災の危険性があり、市役所からの指導が入ることもあります。

しかし、面倒な空き地、農地の管理。

なかなか手間がかかり、できませんよね?

特にご年配の方はとても重労働になり放置しがちです。

そんなときに弊社アグリエでは年間で農地や空き地を管理して、土地の所有者様の負担を軽減し、

地域貢献していきます。

 

アグリエの安心サービス

\こんな状態になる前に!!/

・ゴミを捨てられる

・草木が生え放題

・市役所から指導が入る

・火災の危険性

 

①初回草刈り:1平米あたり150円

 

②春草刈り
③パトロール
④秋草刈り
⑤パトロール

②~⑤のサービスで年間管理費15000円~ (165平米までの場合)

 

 

 

お知らせ

それぞれの詳細については下記URLよりご確認ください。

【建築、リフォーム事業HP】

http://www.kawachi-cocode.com/

 

【農地管理事業HP】

https://agrie.co.jp/

アグリエ説明動画

https://youtu.be/Oy-pIyk2tRs

 

施工事例/愛犬家住宅のご提案

アグリエは愛犬家住宅コーディネーターが在中しており、愛犬のための住まいと住空間を

幅広い知識を持った専門スタッフがお客様のご相談をお伺いいたします。

是非、一度ご相談下さい!!

 

 

 

会社情報

会社名

株式会社アグリエ

事業内容

住宅建築、リフォーム、農地管理

ホームページ

https://agrie.co.jp/

お問い合わせ

0120-141-551

アクセス

〒478-0062 愛知県知多市岡田美里町19

お問い合わせはこちら
osusumenoオススメの愛犬家住宅 愛犬家住宅を見に行こう

Town NAVI 愛犬タウンナビ

Recommend オススメ

ページトップ